次世代型光触媒コーティング始めました!!

従来の光触媒は高い効果を期待されるものの紫外線で反応するため主に太陽光があたる屋外でしか効果を発揮できませんでした。

また、その効果である酸化力が強く、基材や定着剤にダメージを与えてしまうため、コーティングの定着性に難があり、持続性に欠けるという問題もありました。

当社がご提案する『サンコート輝(ヒカリ)』が次世代の光触媒と言われる所以はこれまでの光触媒の弱点を克服し、さらに高いレベルの効果が得られるようになったためです。

蛍光灯や白熱灯、LEDなどの室内灯の光エネルギーにも反応する「可視光応答型」のため、太陽光の届かない屋内でも使用でき、抗ウィルス・抗菌・消臭などの高い効果を発揮します。

当社の事務所にも早速施工してみましたのでその様子と効果を動画でご覧ください!!

気になる効果は・・・

● 抗菌・抗ウィルス

有機物である大腸菌、黄色ぶどう球菌、O-157や、新型コロナウィルス、鳥インフルエンザ、サーズ、ノロウイルス、その他の細菌の無害化に効果が有ります。

● 消臭

ペット臭、ノネナール、室内のタバコ臭、靴下や下着の臭い、トイレ、クローゼット、下駄箱の臭い、寝具、ジュータンの消臭、抗菌、カビやダニ、花粉などアレルゲンを分解除去します。

● 有害ガスの分解

ホルムアルデヒド、アセトアルデヒド、アンモニア、ベンゼン、TVOCその他の有害ガスを分解除去。室内、外の空気を浄化して空気環境を守り続けます。

● 防汚・防曇

ビルの外壁(アルミパネル、磁器タイル、塗装壁など)や看板、ガラス、車のボディーなどの汚れを分解、親水性があり雨によるセルフクリーニング効果で美観をいつまでも保ちます。

ただいま「施工事例協力キャンペーン」を開催中、特別価格にて施工させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください! チラシはこちらから

お気軽にお問い合わせください。 0173-25-3000(有) 境谷自動車  営業時間 8:00-18:00 【24時間レッカー対応】

お問い合わせ